shio’s blog

静岡県出身、現在東京の大学に通う一人間のストーリーです。

夜散歩

たくさん支えられ、時々支えて、めんどくさいなーと思ってた人に気づいたら支えられてて気づいた時に嬉しくなったり、嫌いだなと思ってた人に以外と支えられてたり、嫌いだなーって人のことをいつのまにかいい奴だなって思えるようになってたり、仲良いなって思ってた人がいつのまにか疎遠になってたり、嫌いになってたり、別のことにチャレンジする度に、いつのまにか関わってた人の信頼失ってたり、思わぬところで信頼されてたり。

 

人一倍自分は繊細でいろんな感情が揺れ動いてしまうタイプだと思うけど、最近はそれもまあいっかってなってる。そんな自分が割と好きだったり。

 

でも夜に散歩すると結構考えが整理される。

頭も心もシンプルに。

 

シンプルにー。

 

今日は絶好の夜散歩日和。風めっちゃいい感じ。

深い青を連想させるような音楽聴きながら、ちょっといつもよりどうでもいいことを深く考えながら。

 

武蔵野の森公園は最高です。。

f:id:rshiozaki:20170709234719j:image